コンテスト参加募集中です!!!


by kirirego65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回は
ふといちさんのコンテストに出す奴をレビューします
最近は写真を使った記事がなかったんでね
作品レビューはこれで2回目か・・・
合体する奴を作りました

―無限の可能性―
[PR]
# by kirirego65 | 2009-02-18 20:51
e0164836_21225596.jpg

Fero&Skirmix
ドラゴンかっこいいなぁ

えっ!マジで!?(何
[PR]
# by kirirego65 | 2009-02-06 21:41 | レポート

やったぜ・・・・・
うぉーーーーーー!!!!!!!



1000HIT!!!


やったぜ オイ!!!



めっちゃ嬉しいです!!!
これまで訪問してくれた方々
本当に有難うございます


あと未来屋で
恐竜みたいな奴にアゴリ?がのってるのと
吉虎さんがやってたオニマの可動2.7とか言う奴ので
ハンマーみたいなのを付けていたので
試しに木づちを買ってみました
明日くらいに届くかな?
届き次第レビューします
では
[PR]
# by kirirego65 | 2009-02-04 20:32 | 報告
最近、中古ゲームを買ってはまりました(ぉぃ
1580円ですよ!
安かったな~

気づけばいつか見~える明日
どんな一歩も無駄にはならない~♪

とつぜんすいません
最近、「歩み」にはまってます(GREEEENのです)


そろそろ
本題を言いましょうか・・・

ここクリ!
[PR]
# by kirirego65 | 2009-01-28 20:50 | 報告

動画だよ!パート3

今回はちょっと違ったものを

予告編を見てみると
ハンコック
アイアンマン
インクレディブルハルク
インディジョーンズ
バットマンとか、いろいろ出てきますよ!
やけにマーベルのキャラが多いな・・・
パクリなのか・・・?
クリスタルスカルがヤバイ所から出てきてるよ・・・

youtube?

100Q?
[PR]
# by kirirego65 | 2009-01-27 16:37 | 動画