コンテスト参加募集中です!!!


by kirirego65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:報告( 8 )

すいません・・・・

前の更新から約一ヶ月・・・・
ブログほったらかしてました
すいません・・・・
とにかく生きていることだけでも
わかってくれましたでしょう(何
あれからいろいろあったんですよ
まぁそこはとばして
そのかわりといってはなんですが
今度、25日に韓国に行って来ます
写真いっぱい撮って来るんで
ニクルと共に

19日 tkikawaさんと映画を見に行きました
ドラゴンボールです

エヴォリューション!!!(爆
そして4月3日にクリブリに行きます
もちろんtkikawaさんと
あと
明日は暇なんで更新すると思います
そして朝からオトラヤへ・・・・
短いですがでは

コンテストは4月位までにします
ころころ変わってスミマセン
[PR]
by kirirego65 | 2009-03-21 18:52 | 報告

やったぜ・・・・・
うぉーーーーーー!!!!!!!



1000HIT!!!


やったぜ オイ!!!



めっちゃ嬉しいです!!!
これまで訪問してくれた方々
本当に有難うございます


あと未来屋で
恐竜みたいな奴にアゴリ?がのってるのと
吉虎さんがやってたオニマの可動2.7とか言う奴ので
ハンマーみたいなのを付けていたので
試しに木づちを買ってみました
明日くらいに届くかな?
届き次第レビューします
では
[PR]
by kirirego65 | 2009-02-04 20:32 | 報告
最近、中古ゲームを買ってはまりました(ぉぃ
1580円ですよ!
安かったな~

気づけばいつか見~える明日
どんな一歩も無駄にはならない~♪

とつぜんすいません
最近、「歩み」にはまってます(GREEEENのです)


そろそろ
本題を言いましょうか・・・

ここクリ!
[PR]
by kirirego65 | 2009-01-28 20:50 | 報告
カメラ直ったぜ!
あと題名のまんまで
motoさんと「my」が、かぶってたので
タイトルを変えました!
あと新マトの名前
大募集中です!
e0164836_2224689.jpg

マトラン↑
都合でオニマハンドが足りない・・・・
まぁ途中で変えるかも知れません
では
[PR]
by kirirego65 | 2009-01-16 22:04 | 報告

一応報告・・・

さっき見てみたら502人になってました。
私が夢見た500HITヤッタゼ!(何
次の目標は1000HIT&更新をサボらない(都合で無理な場合があります)
とっても飽き性な管理人ですがこれからも宜しくお願いします。
あとオリマト作りました!
でもカメラが故障中・・・(死   明日までには治るかも!
カラーは緑色です。
名前が決まってないんで
誰か名づけてくれませんか
募集中です!
では
[PR]
by kirirego65 | 2009-01-14 19:52 | 報告
バイオニクルの公式ホームページがGLATORIANに変わってたよ
公式ホームページへGO!
BIONICLE公式ホームページ
動画 youtubuへGO!
youtube
かっこいいですよ~
では
(あと早いところで3500くらいで売ってました。何処かはわかりません・・)
[PR]
by kirirego65 | 2009-01-08 13:07 | 報告

たぶん生存報告

パソコン禁止にされてて長いこと更新してませんでした。
すいません。
あけおめも言えなかったです。
年明けてからでは遅いし・・・
遅くなりましたが、これからもこのブログをよろしくお願いします。
e0164836_11503777.jpg

おまけ
(字が下手でごめんなさい)
[PR]
by kirirego65 | 2009-01-06 11:52 | 報告
もうあっという間に12月ですね。
てか寒っっ!
最近気候おかしいよ!
異常気象だぁーーーーーーーー!(爆
ストはもう準備してあります。
だけど!
ケーブルが
ない!
おいおい・・・
がんばって探します!
応援よろしくお願いします!(なぜ
では♪
[PR]
by kirirego65 | 2008-12-13 17:20 | 報告